ps4でバトルフィールド2042を購入しようかと思っているのですが、ps4でも普通に楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! ps4でバトルフィールド2042を購入しようかと思っているのですが、ps4でも普通に楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

ps4でバトルフィールド2042を購入しようかと思っているのですが、ps4でも普通に楽しめますか?

PS4 バトルフィールド

ps4でバトルフィールド2042を購入しようかと思っているのですが、ps4でも普通に楽しめますか?ps5じゃないとダメでしょうか?
一応ps4はProです

  1. 匿名 より:

    クソゲーですよ。バトルフィールド5は面白いですが2042はクソゲーです。

  2. 匿名 より:

    そうですか、アプデで少しは良くなったと聞いたんですけど、最低限バグがなければ自分的には良いんですが

  3. 匿名 より:

    中古で2000円ぐらいで買えるならお試しで買おうかなw
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました