先日新しいシーズンが来たということでPC版バトルフィールド2042をひっぱりだしてきたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日新しいシーズンが来たということでPC版バトルフィールド2042をひっぱりだしてきたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日新しいシーズンが来たということでPC版バトルフィールド2042をひっぱりだしてきたのですが…

バトルフィールド

先日新しいシーズンが来たということでPC版バトルフィールド2042をひっぱりだしてきたのですがめちゃくちゃ重いし遅延がえぐいです。
タスクマネージャーを見たところGPU使用率がすっと20%以下でおそらくバトルフィールドの描画にGPUが使われていないんじゃないかと思いまして、いろいろと調べてやってみたのですが、一向に改善しません。

NVIDIAの管理ソフトの更新や再起動などもろもろしました。

こーれどうしたらいいですか?
そもそもバトルフィールド側の問題でもう改善とか無理そうですかね?

  1. 匿名 より:

    タスクマネージャー側で使用率が低いのは前からの仕様です。

    構成が書いて無いので何とも言えませんが、重いのは単にスペック不足か熱の問題なんじゃないかな?
    私自身プレイしてますが、重くもなんともないですよ。

  2. 匿名 より:

    構成は
    CPU:AMD Ryzen 3700 X 8core
    GPU:NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER
    です。

    CPUの使用率がとんでもなく跳ね上がるし、品質を低にしないとプレイできないので何とかならないかと思ってるんですが…

  3. 匿名 より:

    スペックの問題ではなくて?俺も重くてイライラしてる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました