PS4で人気のあるゲーム(オンライン)を教えてくださいm(_ _)m | 質問の答えを募集中です! PS4で人気のあるゲーム(オンライン)を教えてくださいm(_ _)m | 質問の答えを募集中です!

PS4で人気のあるゲーム(オンライン)を教えてくださいm(_ _)m

PS4 ゲーム

PS4で人気のあるゲーム(オンライン)を教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    私がプレイしているものを紹介します。
    無料ゲーム
    apex legends これは言わずもがなですね
    Fortnite 以下同文
    有料ゲーム
    バトルフィールドシリーズ
    未だに2、3代前の作品でもオンラインいました。戦車や戦闘機で実在した戦争のフィールドを舞台に大人数でドンパチやるゲームです。爽快感があって面白いです。
    レインボーシックスシージ
    特殊部隊となって防衛と攻撃に分かれるゲームです。慣れるのは結構大変でした。でも個人的には好きなゲームです。
    CODシリーズ
    これも超人気タイトルですよね、プレイヤースキルの差がえげつない気もします。
    オーバーウォッチ
    6体6のシューティングゲーム、さまざまなヒーローを操作して必殺技が上手く決まるととても気持ちいいですよ。
    ソウルシリーズ(エルデンリングも)
    誰かを呼んでボスに挑んだり、手伝ったり、他の人の世界に行って戦いを挑んだり。
    広く浅いつながりのマルチプレイも可能なゲームです。旧作には猛者しか残ってないです。
    私が紹介したのはPVP系統のゲームです。
    どハマりするゲームに出会えることを願っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました