ps4にあるゲームでクソゲー・神ゲーと思う物を5個教えてください | 質問の答えを募集中です! ps4にあるゲームでクソゲー・神ゲーと思う物を5個教えてください | 質問の答えを募集中です!

ps4にあるゲームでクソゲー・神ゲーと思う物を5個教えてください

PS4 クソゲー ゲーム

ps4にあるゲームでクソゲー・神ゲーと思う物を5個教えてください

  1. 匿名 より:

    神ゲー
    PUBG
    自分の中では、バトロワで一番ですかね、賛否あるとは思いますが
    シージ
    発売から7年目、今だに人口は過疎ってない
    まだまだ元気なゲーム
    グランツーリスモ7
    いわずと知れた車好きならやるべきゲーム、車ゲームでは一番かと
    あとは、バトルフィールド、CODといったところでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました