ゴーストリコンワイルドランズがセールで、面白そうなので買ってみようと思ったのですが、ゴーストリ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゴーストリコンワイルドランズがセールで、面白そうなので買ってみようと思ったのですが、ゴーストリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゴーストリコンワイルドランズがセールで、面白そうなので買ってみようと思ったのですが、ゴーストリ…

未分類

ゴーストリコンワイルドランズがセールで、面白そうなので買ってみようと思ったのですが、ゴーストリコンブレイクポイントというシリーズもあると知りました。どっちを買うのがオススメですかね?どっちも面白そうな
のですが、ブレイクポイントは海外でよくゴミゲーだと評されているのを見るのですが・・・。

  1. 匿名 より:

    ワイルドランズはメインがオフラインのオープンワールド型のミッションクリア型シューターで、オンラインはサブ

    ブレイクポイントはオンライン専用のcoopによるミッションクリア型シューター
    と全然違う作品です。

    いずれにしても言えるのは【オンラインをメインで考えているなら別のゲームにしておくのが無難】という点です。
    ワイルドランズはオフラインのシングルゲームがメインですし、ブレイクポイントはレビュー通りの問題点がある作品です。

    FPSやTPSを選ぶ際には
    オンライン対戦がメインの作品→バトルロワイアル型やレインボーシックスシージ、コールオブデューティーシリーズ、バトルフィールドシリーズ等

    メインのオフラインシングル+オンラインCOOPが存在する作品→ボーダーランズ3やFarCry6や地球防衛軍シリーズ等

    オフラインシングル専門の作品→ワイルドランズ、Metroシリーズ、ウルフェンシュタインシリーズ等

    とメインの要素がしっかりと別れていて、【1本で全部を楽しめる作品はまずありません。】
    (1本で全部入れている作品の殆どが器用貧乏なので、面白くないのです。)

    ですので自分が遊びたい要素を満たした作品を選ぶのが大事です。

    ワイルドランズか?ブレイクポイントか?の場合は迷わずワイルドランズとなりますが、メインはオフラインシングルですので、注意しましょう。
    (古いゲームのオンラインは基本的に過疎なので、オンラインを考える場合は新しいタイトルを選ばないとなりません。)

  2. 匿名 より:

    なるほど…ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    感じ方なんで人それぞれなんですが、ブレイクポイントは、フレンドさんと一緒に結構楽しみました。
    プレイ時間数250時間位やりました。
    ただ、評判としてはワイルドランズのが良いみたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました