エイペックスって簡単すぎてつまらなくないですか? わたしはバトルフィールドからエイペックスに&#82… | 質問の答えを募集中です! エイペックスって簡単すぎてつまらなくないですか? わたしはバトルフィールドからエイペックスに&#82… | 質問の答えを募集中です!

エイペックスって簡単すぎてつまらなくないですか? わたしはバトルフィールドからエイペックスにR…

バトルフィールド

エイペックスって簡単すぎてつまらなくないですか?

わたしはバトルフィールドからエイペックスにうつったのですが、あきらかにレベルがひくいです。
初心者とマッチングしているからなのかもしれませんが、それにしたって体力おおすぎ、うごきおそすぎでなえました。

もちろん、これはこれでおもしろいのですが、バトルフィールドの0.1秒をあらそうたたかいにくらべれば、エイペックスは0.3秒くらいゆったりしてます。

144 Hz モニターとかいらないレベルです。

にたような経験があるひと、いますか?

  1. 匿名 より:

    自分もエペやる前はBF、COD、シージなど色んなFPSやってました。BFもCODも全シリーズやりました。
    やっぱそういうのやってからエペに行くとたしかに少しレベルは低いと感じます。でもあんまりつまらないと思った事はないです。ずっとランク回してるので。それに外鯖行ってるので日本より強い人多いんですよ(笑)
    なので外鯖に篭ってたまに日本の鯖でやってたりします。割と日本でもランク帯高くなれば皆結構強いです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとう

    「つまらない」というのは、あやまりでした。「レベルがひくくかんじる」でした。

    やはりキッズもおおいので、それでレベルもさがるのかもしれません。

    自分もヘタなのですが、どうもバトルフィールドより倒されっぷりがしょぼいというか、「あれ、これ自分でも勝てるぞ」っておもうことがおおいんですよね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました