SteamでCall of Duty WWⅡが約7割引されているのですが、レビューが賛否両論で買お | 質問の答えを募集中です! SteamでCall of Duty WWⅡが約7割引されているのですが、レビューが賛否両論で買お | 質問の答えを募集中です!

SteamでCall of Duty WWⅡが約7割引されているのですが、レビューが賛否両論で買お

Steam

SteamでCall of Duty WWⅡが約7割引されているのですが、レビューが賛否両論で買おうか迷っています。日本語訳がガバガバだとかQTEが多すぎると言った意見が特に多かったです。基本的にはキャンペーンを遊びたいなと
思っています。また、QTEはそこまで苦手ではありません。皆さんの意見を教えてください。ちなみに、今まで遊んできたゲームは以下のものになります。

Grand Theft Aut V
FarCry5
Metro Exodus
Battlefield V
バイオハザードシリーズ

PCのスペックは下記の通りです。
CPU Intel Corei7-11700
GPU RTX3070ti
メモリ 32GB
SSD2TB/HHD4TB

  1. 匿名 より:

    問題ないでしょう
    気に入らなければ返品すればいいし(プレイ時間2時間以内なら)

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!!
    試しに購入してみたところ、意外と気に入ったのでこのまま返品せずに遊ぼうかなと思います♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました