PS plusってよくわからないんですが、例えばPS4でバトルフィールド4のマルチプレイをプレイ | 質問の答えを募集中です! PS plusってよくわからないんですが、例えばPS4でバトルフィールド4のマルチプレイをプレイ | 質問の答えを募集中です!

PS plusってよくわからないんですが、例えばPS4でバトルフィールド4のマルチプレイをプレイ

PS4 バトルフィールド

PS plusってよくわからないんですが、例えばPS4でバトルフィールド4のマルチプレイをプレイする為にはPSplusがないと制限がかかるのでしょうか?
基本プレイ無料のゲームはplus必要無いと聞きましたが、バトルフィールド4はおそらく無料ゲームでは無いと思います。

またplusとやらは一度加入すれば永続的に追加料金無しで使える物ですか?

  1. 匿名 より:

    PSplusに加入してないとオンラインマルチプレイ自体が一切出来ません。
    バトルフィールド4はオフラインのキャンペーンもありますので、PSplusに加入しなくてもキャンペーンだけは遊べます。
    オンラインマルチ専用のゲームの場合はPSplusに加入しない限りプレイも出来ないと言うことになります。

    なお、おっしゃるとおり無料のゲームはPSplus未加入でもマルチプレイ可能です。バトルフィールド4は無料ではないのでオンラインマルチをしたいならPSplusの加入が必須です。

    PSplusは月額制です。月850円、年払いにすると一気に割引きがきいて5143円です。
    支払いを止めるとPSplus未加入状態になります。また支払えばPSplus加入状態に戻ります。

  2. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます!,回答ありがとうございます!,ありがとうございます!1年分が良いですね!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    簡単に言うと、
    通信プレイをするためにはプラスに加入してないと出来ません。

    bf4の場合はプラスに加入してないと、キャンペーンしか遊ぶことが出来ないと言う事です。

    定期更新で何種類かありますが、1年分が1番お得なので、今後も通信プレイを考えているなら1年で良いと思います。

  5. 匿名 より:

    インターネット上でプレイステーションストアのソフトのページを見て、説明に「オンラインマルチプレイにPS Plus加入必須」と書いてあったらそのゲームはオンラインでマルチプレイをするにはPS Plusに加入しないといけません。BF、CoDなどはそうです。加入していないとオンラインのマルチプレイはプレイできません。ただ、APEXやFortniteのように説明に基本プレイ無料と書いてあるソフトは自前のサーバーが別にあるのでPS Plusに加入していなくてもオンラインのマルチプレイがプレイできます。
    PS Plusの契約期間は最長1年です。1か月、3か月、12か月があります。それが切れたらまた契約しないといけません。

  6. 匿名 より:

    PSPlusは特にPSソフトのオンラインマルチをしたいのなら入らないといけない必須会員です
    最大一年間オンラインマルチが無料で出来ます
    ※Plus会員になる時期によってさらに3ヶ月伸びます
    会員特典として安くゲームが買えたり無料で買えたりするフリープレイという物もあります
    買ったら途中解約が出来ないはずです
    解約時期になるとチャージに購入金額またはクレジット登録していたら自動更新されます
    ※設定で自動更新しないように出来るらしいです

  7. 匿名 より:

    PSplusを買わないとそもそもマルチプレイが出来ません。
    Apex、Fortniteなどの無料ゲームはplusなしでもマルチプレイは可能なのですが、BF、CoD、R6Sなど他の様々な有料ゲームはplusを買わないとマルチプレイは出来ませんね。
    plusは月額制度で、1度払えば永続に使えるということはありません。
    1年分のPSplusを買うとお得なので買う場合は1年分をオススメします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました