PS4版のBF5について PS4 をアップデートしたら、それまで可能であったバトルフィールド5&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版のBF5について PS4 をアップデートしたら、それまで可能であったバトルフィールド5&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版のBF5について PS4 をアップデートしたら、それまで可能であったバトルフィールド5…

PS4 バトルフィールド

PS4版のBF5について
PS4 をアップデートしたら、それまで可能であったバトルフィールド5のマルチプレイが出来なくなりました。
ネット回線は現在で、Youtubeは見られます。
タイトル画面にて、R2を長押しし、オンラインへ接続するとplaystation Plusの購入画面が出てきます(利用権を購入しようとすると、利用期限はまだ未来の日付となっており、まだ使えるはずです。)

BF5のマルチプレイを行うにあたり、原因と対策をご教示頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    障害発生中です
    https://mobile.twitter.com/AskPS_JP

    システムアップデート後にどのソフトもマルチプレイ不可になり、障害情報発表前にチャットサポートしようとしたら混雑で繋がりませんでした。同時刻Yahoo検索のタイムラインでも報告多数だったので、まず障害を検索すると良いですよ「PS アップデート」とかで出て来ます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    まってよかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました