初心者にオススメのFPS.TPSをPS4縛りで教えてください。 候補に上がってるのは ・バトル&#8… | 質問の答えを募集中です! 初心者にオススメのFPS.TPSをPS4縛りで教えてください。 候補に上がってるのは ・バトル&#8… | 質問の答えを募集中です!

初心者にオススメのFPS.TPSをPS4縛りで教えてください。 候補に上がってるのは ・バトル…

FPS PS4

初心者にオススメのFPS.TPSをPS4縛りで教えてください。
候補に上がってるのは
・バトルフィールド4
・ゴーストリコンワイルドランズ
くらいですが「これがオススメだよ」というのが他にあればタイトルとナンバーを教えていただきたいです。
CODも気になってるんですが色々ありすぎてどれがいいのか分かりません。
ソロでじっくりやりたいのでキャンペーンのストーリーが充実してそうなのがいいなと思っています。
FPS経験はPUBGと荒野行動を時々遊ぶくらいです。

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    キャンペーン、ストリーリーなら
    FPSファークライシリーズやTPSディビジョンシリーズが良いと思います。

    両方楽しめてゲーム性、ストーリーピカイチなのはフォールアウト4

    オンラインでゲーム自体はおすすめしませんがbf2024
    これはボット過疎すぎでボットが沢山いるのとCPU戦があります。(キャンペーンはありません)

    bf4はまだ現役ですがひらけたマップだとヘリ猛者に蹂躙され室内だと猛者歩兵に蹂躙されますw
    ヌーブオンリーの鯖がありますがヌーブは殆どいません。

    ゲーム的にはbf4の方が面白いですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました