最近 no war というのを名前にする人が増えてますね。 それはいいのですが、僕は戦闘(相手&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近 no war というのを名前にする人が増えてますね。 それはいいのですが、僕は戦闘(相手&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近 no war というのを名前にする人が増えてますね。 それはいいのですが、僕は戦闘(相手…

未分類

最近 no war というのを名前にする人が増えてますね。
それはいいのですが、僕は戦闘(相手を殺す)ゲームをしているのですが相手の名前でno warの人が沢山います。

no warの意味は戦争反対。

戦争反対だからこそ名前をno warにしているのに
戦闘ゲームやってちゃ意味がないと思いませんか?
人を殺したりするゲーム。これじゃあ、戦争反対にならないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

語彙力がなく申し訳ありません。普通に思ったことを言っただけです。

  1. 匿名 より:

    エンタメとしてのフィクションと現実の問題を
    ごっちゃにするからややこしくなるだけです。

    映画だってミッション・インポッシブルや
    ワイルド・スピードみたいなシリーズのファンら
    現実の派手な犯罪を肯定してるとはなりませんし、
    マトリックスやマッドマックスを楽しんだからって
    別に世界に荒廃して欲しい訳じゃないですよね。

    ゲームだって同じです。
    バトルフィールドやコールオブデューティみたいな
    戦争を題材にしたゲームを遊んでるからって
    現実に銃弾やミサイルなどによる被害が出るのを
    肯定してることにはなりません。
    探せば居ないこともないのかも知れませんが
    そんなのは極一部のおかしな人だけです。

    現実と創作は別。大事なのはそこだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました