エヴァンゲリオンバトルフィールドってどんなゲームですか? やり込み要素などはあったりしますか? | 質問の答えを募集中です! エヴァンゲリオンバトルフィールドってどんなゲームですか? やり込み要素などはあったりしますか? | 質問の答えを募集中です!

エヴァンゲリオンバトルフィールドってどんなゲームですか? やり込み要素などはあったりしますか?

エヴァ ゲーム バトルフィールド

エヴァンゲリオンバトルフィールドってどんなゲームですか?
やり込み要素などはあったりしますか?

  1. 匿名 より:

    例えがわかりにくいかもしれませんが、「僕のヒーローアカデミア」の「ヒロトラ」のような感じです。
    「原神」のように行動が自由なものではなく、タイミングよく状況にあったボタンを押して敵と戦うようなタイプのゲームです。
    ちなみに戦闘はエヴァンゲリオン対エヴァンゲリオンでした。
    作品の世界観をすごく楽しめるので、ファンとしてはすごく楽しいアプリです。

    ただ、複数ある銃とナイフとシールドを上手く使い分けて戦うのですが、それが私にはなかなかに難しかったです。

    やり込み要素の有無に関しては色々な組み合わせでキャラクターを育てるといったものではなかったと思うのであまりないのかなと思います。(あくまで私がプレイした時の感想なのでしっかりと全体を把握したらあるのかもしれません)

    上手に説明が出来ないので下記URLからYouTubeにとんで実際にプレイしている動画を見てみるといいかもしれません。

    https://youtu.be/E7GcW_NXt0s

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました