バトルフィールド2042やってますか? FPS好きになったきっかけがバトルフィールド5だったん&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042やってますか? FPS好きになったきっかけがバトルフィールド5だったん&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042やってますか? FPS好きになったきっかけがバトルフィールド5だったん…

FPS バトルフィールド

バトルフィールド2042やってますか?
FPS好きになったきっかけがバトルフィールド5だったんで頑張ってやってましたが彼此一ヵ月やっていません。
あの皆んな大好きバトルフィールドは帰ってくるんでしょうか

  1. 匿名 より:

    少し前にちょっと起動してやってみたらナーフはされてるのにバグは放置でアンインストールしました

    別ゲーにするくらい根本的に叩き直さないとあれは再起無理
    ネタや冗談じゃなくて過去作やってる方がマジに有意義

  2. 匿名 より:

    2042はもうオワコンです。本当に誰もやってません。

    運営も既に失敗作として認識してますね。次回作に期待しましょう(白目)

  3. 匿名 より:

    BFは未完成品を出すのがお好きなので、しばらく買うつもりはないですー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました