kunさんってなんのゲームのプロだったんですか?また、なんで辞めてしまったんですか? | 質問の答えを募集中です! kunさんってなんのゲームのプロだったんですか?また、なんで辞めてしまったんですか? | 質問の答えを募集中です!

kunさんってなんのゲームのプロだったんですか?また、なんで辞めてしまったんですか?

ゲーム

kunさんってなんのゲームのプロだったんですか?また、なんで辞めてしまったんですか?

  1. 匿名 より:

    FPS (Battlefield)
    辞めた理由
    KUNのチームメンバーがとあるプロゲーマーのチートを疑った。
    チームで相談した結果チートを検証する動画を匿名で投稿したけど、チームメンバーが自分たちがやったことだと公表。
    責任を取る形でKUNがチームを脱退。
    元チームメイトは動画投稿に関してはKUNが「チート検証動画を上げないとチームを追放する」と脅してきたと告白(これについては事実無根)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました