PS4版のグランツーリスモ7は様子見してから買ったほうがいいでしょうか? PS5が入手できず当&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版のグランツーリスモ7は様子見してから買ったほうがいいでしょうか? PS5が入手できず当&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版のグランツーリスモ7は様子見してから買ったほうがいいでしょうか? PS5が入手できず当…

PS4

PS4版のグランツーリスモ7は様子見してから買ったほうがいいでしょうか?
PS5が入手できず当分はPS4版で遊ぼうと思っているのですが、公式の動画はPS5版しか無いので違いが気になっています。
サイバーパンクやバトルフィールド2042などPS4版だとグラフィックやフレームレートがひどい事になった前例もあるのでグランツーリスモ7のPS4版もちゃんと最適化されているのか心配です。
発売日当日に買ってしまうとバグとか不具合があるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    早い話しが…DL版を購入されてはどうでしょうか?無料もしくは有料であってもアップグレードでPS5版のプレイが可能です。尚、GT7は有料。サイバーハングは無料です。

    私は…バグを気にしてゲームを購入を迷ったことはありません。あったとしても「その内修正されるだろう」とアップデートを待っているだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました