APEXってなんであんなにクソゲーなんですか? バトルフィールドの方が面白くないですか? AP&#8… | 質問の答えを募集中です! APEXってなんであんなにクソゲーなんですか? バトルフィールドの方が面白くないですか? AP&#8… | 質問の答えを募集中です!

APEXってなんであんなにクソゲーなんですか? バトルフィールドの方が面白くないですか? AP…

クソゲー バトルフィールド

APEXってなんであんなにクソゲーなんですか?
バトルフィールドの方が面白くないですか?
APEXかバトルフィールド皆さんはどちら派ですか?

  1. 匿名 より:

    思い出補正がありで言いますが
    エペのシーズン0〜6位までは神ゲーでした。
    bf2042は論外ですが。
    飽きた今だから思う事はbf4.bf1の方が私は面白かったです。

    ハマってた時は感じませでしたがやっぱりあの硬さわ異常ですね。
    銃で撃ち抜くと言うより体力削るゲームですもん。
    昔からやってる私としてはBF CODの方が好きです。
    そう言ったリアル差が海外と日本との差なんでしょうね。

    BF1は本当に面白かった。

  2. 匿名 より:

    分かります!
    僕はエペS0〜10までキーマウでしてました

    ほんと2042残念でしたねーbf4とおなじで近未来だったので楽しいのかと思ったらだいぶ終わってました
    たしかにCOD神でしたね!特に2ですね!3もいいです!4は最初は良かったけど魚やぴかぴかSGウザイ。後々でVMPクロスボウでてだいぶ過疎りましたよね笑
    ぼくはbf4大好きでめっちゃやってます笑
    やはりそうですよね。国によって分かれますねfpsは…

  3. 匿名 より:

    面白いと思われてねえからBFはEAのCEOすら失望するくらい売れなかったわけで。

    どっち派とか言われてもどっちでもないけど。両方何が面白いのか理解できんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました