ドラクエ10をやりたいんですけどオフラインかオンラインってどっちの方がいいですか?あとドラクエ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10をやりたいんですけどオフラインかオンラインってどっちの方がいいですか?あとドラクエ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10をやりたいんですけどオフラインかオンラインってどっちの方がいいですか?あとドラクエ…

ドラクエ

ドラクエ10をやりたいんですけどオフラインかオンラインってどっちの方がいいですか?あとドラクエ10ってどんな感じですか?ドラクエは11しかやってません

  1. 匿名 より:

    今はとりあえずオンラインしかないので、その無料体験版でどんな感じのゲームかご自身で体験されたらどうでしょうか? 体験版のデータは製品版に引き継げます。XIとの違いとして大きいのはバトルシステムですね。コマンド入力式ですが、ターン制ではなくリアルタイム制です。またバトルフィールドがあり、その中を動き回って敵の範囲攻撃などを避ける、こちらの範囲攻撃を当てるなどのアクション性が若干あります。

    https://www.dqx.jp/online/start_game/trial/

    現在製品版は「バージョン6」までリリースされています。体験版はそのうちの「バージョン2」のラスボス手前までプレイできます。

    また、オフライン版は当初の発売予定日から延期されて今年の夏発売予定です。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。はっきり言ってオンライン版とはだいぶ見た目からして違います。

    https://www.dqx.jp/offline/

  2. 匿名 より:

    買うべきものは「オールインワンパッケージ バージョン1〜5」と「天星の英雄たち」の2つです。「天星の…」は後から買っても構いません。とりあえず「オールインワン…」が必要です。

  3. 匿名 より:

    とりあえず体験版をして面白かったら買いますありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    オフライン版はまだ出てない。
    なんちゃらかんちゃらしたサブタイトルはすべて繋がっていてバージョン1から順に進めないとできない。今だとバージョン1から5までまとまった「オールインワンパッケージ」と「天星の英雄たち」(バージョン6)を買えば全部できる。

    どんな感じかは無料体験版をやるのが一番手っ取り早い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました