BF(バトルフィールド)1と4について聞きたいです。 BF2042を買ってプレーしてみたので&#82… | 質問の答えを募集中です! BF(バトルフィールド)1と4について聞きたいです。 BF2042を買ってプレーしてみたので&#82… | 質問の答えを募集中です!

BF(バトルフィールド)1と4について聞きたいです。 BF2042を買ってプレーしてみたのでR…

バトルフィールド

BF(バトルフィールド)1と4について聞きたいです。

BF2042を買ってプレーしてみたのですが面白くありませんでした。
BF1と4が安く売っていたので買ってみたのですが、余りサーバーに人がいないみたいなのです。

実際の所もう1と4には人はいなそうですか?

それと今後の2042はアプデで面白くなりそうですか?

  1. 匿名 より:

    CODとBFは毎年、もしくは2〜3年毎にフルプライスで発売、そしてモードも増やしすぎた。
    結果としてプレイヤーは各タイトルや各モードに分散して過疎化に拍車がかかった。
    加えてお決まりのひたすらリスポーンして走り回って出会い頭に撃ち合うだけのゲーム性はたまにカジュアルにやる分には気楽に出来ていいが戦略、戦術に乏しく1キル1デスが勝利に影響しないので薄い内容になってしまっている。
    フレンドとプレイしてもバラバラに戦っても問題がないので野良と変わらないのでAPEXやシージみたいな連携し合う事の楽しさが共有出来ない。
    メリットは仲間内の揉め事が発生しないぐらい。

    アプデにも期待は出来ないだろう。
    バグ多すぎ、武器(乗り物)バランス崩壊、MAP広すぎ等々…すぐに改善するには問題が多すぎます。
    ビッグタイトルは初動が全てです
    それは過去のCODやBFを見れば分かる。

  2. 匿名 より:

    そうですよね?BF2042は初動が悪すぎますね!

    でもBF4も5も初動が悪かっとはお聞きしますね?,BFは伝統的に初動がよくないらしいね?

    BF4に人はいるかな?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。BFはもうオワコンかな?

  4. 匿名 より:

    一応、3月にアップデートが来るらしいです。
    (新スペシャリストを追加、これは有料)
    その時にどれだけ変わるかで決まるかと。
    その後もアップデートするだろうし。
    長めに見ていくのがバトルフィールドだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました