Apex Legendsの魅力 人気FPSゲーム「Apex Legends」の魅力を教えてくだ&#8… | 質問の答えを募集中です! Apex Legendsの魅力 人気FPSゲーム「Apex Legends」の魅力を教えてくだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Apex Legendsの魅力 人気FPSゲーム「Apex Legends」の魅力を教えてくだ…

Apex Legends FPS ゲーム

Apex Legendsの魅力
人気FPSゲーム「Apex Legends」の魅力を教えてください。

いままで、シューター系対戦ゲームは
・Raindow6 Siege
・バトルフィールド
・Fortnite
をプレイしてきたのですが、Apexを遊んでみたところあまりハマることができませんでした。

戦術や駆け引きに頭を使ったりチームプレイをして勝った時の喜びはシージに及びませんし、
大人数でドンパチやって、たまにふざけたこともするのにはバトルフィールドが良いです。
少人数でチームを組んでの銃撃戦や至近距離の真剣勝負をするならFortniteの方が面白いと感じました。

Apex特有の面白さなどがあれば教えて欲しいです。
Apexプレイヤーの方は気を悪くされたかもしれないですが、周りの人がやっているので自分も本気で楽しみたいと思っています。

  1. 匿名 より:

    自分はcodとapexとフォートナイトをエンジョイ程度しかやった事ないのでそこでの比較になりますが
    キャラクタースキルが独特なとこ
    ウォールハックが使えたり周りのアイテムを根こそぎ奪えたり。
    ゴミ武器、壊れ武器がない
    これといって強すぎる武器がないので色んな武器種で遊べます
    codはある程度強武器みたいなのがあってそれじゃないとろくに戦えなかったので。
    他は視点移動とかキャラクターコントロールに疾走感があって楽しいです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    たしかにキャラスキルが他のゲームより個性的な事はわかりやすい魅力ですね。武器バランスまではまだ把握できてなかったので盲点でした。言われてみればよく分からないまま拾った武器で戦っても案外なんとかなってる気がします。
    キャラを動かした時の感覚も壁を登ったりスライディングしたりと動かしやすいようにも感じますね。

    もう少し続けて楽しんでみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました