バトルフィールド2042について質問です。 昨日ブレークスルーをおこなっていると レベル100&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042について質問です。 昨日ブレークスルーをおこなっていると レベル100&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042について質問です。 昨日ブレークスルーをおこなっていると レベル100…

バトルフィールド

バトルフィールド2042について質問です。
昨日ブレークスルーをおこなっていると
レベル100以上の人で見たことのないスペシャリスト使ってる人がいました。
自分も100レベル超えてるので、使えるスペシャリストや能力はわかってるのですが、
あれはチーターなのか?それとも、このままレベルを上げていけば使えるスペシャリストなのか?気になりました。かなり147?ぐらいのレベルの人だったような気がします。男性スペシャリストでした。

  1. 匿名 より:

    最近やってないのでもうシーズン始まってるのかわからないけど、予約特典でゴールドエディション以上を買ってるとyear1 passでシーズン開始のタイミングで新スペシャリストが1体ずつ計4体解放される的な特典があったのでスタンダードエディション買ってて解放されてないなら多分そのキャラ

  2. 匿名 より:

    シーズン1も来てないしキャラ追加も来てないので普通にスキンかと、それか開発者?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました