バトルフィールド2042のダウンロード版での質問です。 ハードはPS4で、PS5の購入は考えて&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042のダウンロード版での質問です。 ハードはPS4で、PS5の購入は考えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042のダウンロード版での質問です。 ハードはPS4で、PS5の購入は考えて…

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド2042のダウンロード版での質問です。
ハードはPS4で、PS5の購入は考えていません。
バトルフィールド2042のダウンロード版を購入したいのですが、スタンダード版のPS4のみのバージョンとPS4 &PS5のバージョンどちらを買った方が良いでしょうか?
PS4のみのバージョンだと「日本語」と表記がないので気になりました。
またフレンドとオンラインでプレイしよかとも考えており、フレンドはハードがPS5です。
価格は安くしたいと考えているのですが、プレイに支障が出るなら支障出ない方を買いたいです。

スタンダードとゴールドをどちらが良いのかも悩んでいるのでわかる人がいたら教えていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    ・PS4のみのバージョンだと「日本語」と表記がないので気になりました。
    ちゃんと収録されている。

    ・またフレンドとオンラインでプレイしよかとも考えており、フレンドはハードがPS5です。
    そもそもの話だが、PS4版とPS5版は内容が違うから一緒に遊べない。
    よってPS4持ちがPS5持ちと遊ぶならPS5側にPS4版ソフトを使ってもらうしかない。

    ・スタンダードとゴールドをどちらが良いのかも悩んでいるので
    将来的にPS5でPS5版もやるつもりがないならスタンダードでいい。

  2. 匿名 より:

    早い回答ありがとうございました。
    PS4のスタンダードを購入しようと思います。
    わかりやすい回答で、購入する際の助けになりました。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました