fps上手い人は常にミニマップを見ているって本当ですか?ミニマップから目を離しませんか?ゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! fps上手い人は常にミニマップを見ているって本当ですか?ミニマップから目を離しませんか?ゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

fps上手い人は常にミニマップを見ているって本当ですか?ミニマップから目を離しませんか?ゲーム…

FPS ゲーム

fps上手い人は常にミニマップを見ているって本当ですか?ミニマップから目を離しませんか?ゲームは例えばバトルフィールドとか。

  1. 匿名 より:

    目を離さないってほどでもないですけど常に意識してる感じじゃないですか
    BFなんかは結構敵がスポットされますから相手の位置が把握できます
    敵の位置が分かっていればガン待ちやキメ撃ちが出来ますからかなり有利に戦えます

  2. 匿名 より:

    ガン見するんじゃなくて適宜チラ見してるだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました