バトルフィールド4のps4はまだ人口がいますか? いたらどのモードかも教えて下さいお願いします | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド4のps4はまだ人口がいますか? いたらどのモードかも教えて下さいお願いします | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド4のps4はまだ人口がいますか? いたらどのモードかも教えて下さいお願いします

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド4のps4はまだ人口がいますか?
いたらどのモードかも教えて下さいお願いします

  1. 匿名 より:

    チーデスとコンクエストぐらい。

    いることにはいるけど、猛者ぐらいしかやってない状況。

    やれるマップ、モードは限られてきますね

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました