bf5(バトルフィールド5)でスナイパーライフルとか使う人って6倍と3倍どっちの倍率のスコープ&#8… | 質問の答えを募集中です! bf5(バトルフィールド5)でスナイパーライフルとか使う人って6倍と3倍どっちの倍率のスコープ&#8… | 質問の答えを募集中です!

bf5(バトルフィールド5)でスナイパーライフルとか使う人って6倍と3倍どっちの倍率のスコープ…

バトルフィールド

bf5(バトルフィールド5)でスナイパーライフルとか使う人って6倍と3倍どっちの倍率のスコープを装備する人が多いんですかね?例えばHAMADAみたいなマップだと6倍の人が多いですか?

  1. 匿名 より:

    自分はどのマップでも6倍で使ってます
    使い慣れているってのもありますけど、6倍ってのはそこまで倍率が高いものでもないですから、25〜300mくらいまで広く使えます

    ほとんどスナ使いの人はスコープ光らせてますから見えてないだけですね
    大体遮蔽物の影から一瞬だけ出て撃つみたいな撃ち方が基本ですから、その一瞬を見逃してるのでしょう
    たまにアイアンサイトの変態とかいますけど

  2. 匿名 より:

    お二方ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    どっちが多いかはわかりませんが、6倍のほうがおすすめです。
    TIE Ruというスナイパーがめっちゃ上手い人も使っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました