今作バトルフィールド2042で、 勘違いだったら申し訳ないのですが。 bf4の時より航空機、ヘリ | 質問の答えを募集中です! 今作バトルフィールド2042で、 勘違いだったら申し訳ないのですが。 bf4の時より航空機、ヘリ | 質問の答えを募集中です!

今作バトルフィールド2042で、 勘違いだったら申し訳ないのですが。 bf4の時より航空機、ヘリ

バトルフィールド

今作バトルフィールド2042で、
勘違いだったら申し訳ないのですが。
bf4の時より航空機、ヘリの操作性悪くないですか??
bf4の時そんなに気にならず操作してたんですけど今作のは全然扱えなく、
実力不足あるとはいえ飛ぶことすらままならない。
もし勘違いじゃないならbf4と同じ操作やボタン設定、感度とかありますか?
ps4.ps5です。

  1. 匿名 より:

    たぶんそうしてるんじゃないですかね?
    BF4のヘリ強すぎて全く落とせずヘリゲーだったからあえて操作性悪くしてるんじゃないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    確かにヘリとか航空機とか歩兵で落とすのきつかったですよね!
    空用のRPGがたまたま当たった時位しか。
    ビークル全般弱くなってる気がして、そう言うことかも知れませんね!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました