バトルフィールド2042でC5のことをC4と呼ぶ人がいるのはなぜですか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042でC5のことをC4と呼ぶ人がいるのはなぜですか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042でC5のことをC4と呼ぶ人がいるのはなぜですか?

バトルフィールド

バトルフィールド2042でC5のことをC4と呼ぶ人がいるのはなぜですか?

  1. 匿名 より:

    元ネタがC4という名称だからです。
    ミリタリーファンからしたら未来設定とは言え、見た目はおなじみの現代兵器なのに微妙に変わってる今作の変な名前こそ呼びづらいですね。

    スカーかと思ってたらよく見ればスファーだったときにはさすがに吹き出しました。
    中国産のパチもんかよ!

  2. 匿名 より:

    C4になれててC5って言いにくいのでC4って呼んでます

  3. 匿名 より:

    単純に過去作ではC4、その他近,現代戦FPSでもC4だったからだと思います。
    あとは言い易さですかね。

  4. 匿名 より:

    癖でそう言ってしまうんですよね。
    BF初心者には分からないと思うけど、BF4ではC4特攻とかC4ワードが主流だったのでC5が呼びずらい人もいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました