ps4版バトルフィールド2042について質問です。 現在、初期型のps4でバトルフィールド20&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4版バトルフィールド2042について質問です。 現在、初期型のps4でバトルフィールド20&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4版バトルフィールド2042について質問です。 現在、初期型のps4でバトルフィールド20…

PS4 バトルフィールド

ps4版バトルフィールド2042について質問です。
現在、初期型のps4でバトルフィールド2042(bf2042)をプレイしているのですが、戦闘時のカクつき、ボタン、スティック操作時の遅延などで撃ち合いに負けることが多いです。そして、バグなのかこちら側の通信速度の関係なのかはわかりませんが、たまに走れなくなる時があります。

ps4版でプレイしていて、これらの問題が発生している方はいますか?改善する方法はありますか?

また、家の通信速度は上り29mbps下り74mbpsなのですが、これだと遅いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PS4のスペック不足です

  2. 匿名 より:

    ps4proに変えれば問題なく動きますか?,ps4でping値を調べるにはどうすればいいですか?,ps4の型番はいくつですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    オンライン対戦でPS4は5メガあれば問題ないとされています。
    大事なのはPing値です。
    数字が低いほど良くて高ければラグくなりますよ、

  5. 匿名 より:

    有線でやっていますが不快感はないですしヌルヌルですよ ベータは本当に酷かったのが嘘のようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました