パソコンゲームの録画について質問させていただきます。 昨日BattleField2042を P&#8… | 質問の答えを募集中です! パソコンゲームの録画について質問させていただきます。 昨日BattleField2042を P&#8… | 質問の答えを募集中です!

パソコンゲームの録画について質問させていただきます。 昨日BattleField2042を P…

ゲーム パソコン

パソコンゲームの録画について質問させていただきます。
昨日BattleField2042を PCで購入し、プレイ動画をbandicamにて録画しようとしたのですがゲームが認識されません。自分でも調べてbandicam5.0.1版をダウンロードしたり、画面の切り替えを複数回行ったり、あとはロイロゲームレコーダーをダウンロードして試したりもしたのですが何度やってもやはり認識されません。どんなものでもいいので、何か解決方法がございましたらお教えいただけませんか?

  1. 匿名 より:

    他の録画ソフトを使ってみてください。

    録画ソフト一覧
    https://www.rec-soft.com/ranking/top10

  2. 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます! 試してみます,そうですよね… 違うものを探してみます!ご返信ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ゲーム録画モードを諦めて、画面録画モードを使う位しか思いつきませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました