バトルフィールド2042 ps5版の事でお尋ねします。 初心者なのですけど分隊長の目標設定のや&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042 ps5版の事でお尋ねします。 初心者なのですけど分隊長の目標設定のや&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042 ps5版の事でお尋ねします。 初心者なのですけど分隊長の目標設定のや…

バトルフィールド

バトルフィールド2042 ps5版の事でお尋ねします。
初心者なのですけど分隊長の目標設定のやり方を教えて下さい?例えば、どの画面でどのボタンを押して選択をすればいいのか?よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    R1長押しみたいですね。
    基本目標設定しても、コンクエストですと、分隊は動いてくれないのがBFですw

    https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-2042/tips-and-tricks/playstation-controls

  2. 匿名 より:

    助かりました。有難うございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました