PS5、PS4のバトルフィールド2042についての質問です。 オンラインで友人と2人でやる場合、 | 質問の答えを募集中です! PS5、PS4のバトルフィールド2042についての質問です。 オンラインで友人と2人でやる場合、 | 質問の答えを募集中です!

PS5、PS4のバトルフィールド2042についての質問です。 オンラインで友人と2人でやる場合、

PS4 バトルフィールド

PS5、PS4のバトルフィールド2042についての質問です。

オンラインで友人と2人でやる場合、ボイチャを2人の間だけ有効にしたいのですが可能でしょうか?
可能な場合はどの様にすれば良いでしょうか?
PlayStationのパーティ設定で2人でパーティを組んでおけば
他の人には聞こえない、他の人たちの声も聞こえない、となりますか?

教えてください。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    やりとりはPS4やPS5の機能であるパーティチャットで行います。PS4もPS5もチャット設定からチャットをゲーム内チャットかパーティチャットかの優先を選択できるので、どちらもパーティチャット優先にしてください。ゲーム内チャット優先にしていると、パーティチャットで話していても、ゲーム内チャットが有効になればそちらに切り替わるはずです。パーティチャットを優先にしておけば、ゲーム内チャットが有効になっても切り替わることが無く、2人だけの会話になります。

  2. 匿名 より:

    感謝いたします。
    ありがとうございました!
    ⸜(*´꒳`*)⸝



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました