バトルフィールド2042について質問です。 ①ディスクタイプのps4版はps5でも使えますか。 ② | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042について質問です。 ①ディスクタイプのps4版はps5でも使えますか。 ② | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042について質問です。 ①ディスクタイプのps4版はps5でも使えますか。 ②

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド2042について質問です。
①ディスクタイプのps4版はps5でも使えますか。
②ダウンロード版のps4版のスタンダードエディションは、ps5でも使えますか。
③psストアにあるダウンロード版のps4&ps5と名前のついたスタンダードエディションはps4でも使えますか。
解答お願いします

  1. 匿名 より:

    PS4のスタンダードバージョンは、後からPS5用にアプデ出来ない、つまりずっとPS4でやるしかない。

    PS4/PS5と記載のあるものは、今PS4でやっていて、後々PS5を買って5でプレイ時に、5用にアプデ出来る、という違いだったと思います。

    取得した経験値や武器などは、4から5に引き継がれるはずです。確かそう読みました。

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございます!
    さらに質問なんですが②と③の違いはなんですか。

  3. 匿名 より:

    わかりやすく解答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    全て可能ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました