ゲーム用ヘッドホンに詳しい方教えてください。 クリスマスプレゼントにDBD、Apex、バトルフ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム用ヘッドホンに詳しい方教えてください。 クリスマスプレゼントにDBD、Apex、バトルフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム用ヘッドホンに詳しい方教えてください。 クリスマスプレゼントにDBD、Apex、バトルフ…

ゲーム

ゲーム用ヘッドホンに詳しい方教えてください。
クリスマスプレゼントにDBD、Apex、バトルフィールド、コールオブデューティをPS4で遊んでいる友人にヘッドホンをあげようと考えています。
自分でも調べたのですが、私自身あまりゲームをしないので正直何が良いのか悩んでます。
何がオススメでしょうか?( ˊᵕˋ 😉

  1. 匿名 より:

    予算がいくら程度なのかとか書いて頂かないと中々答えづらいと思いますよ

    むしろその友人が使っているヘッドセットより悪い物になる可能性もあるので尚更…

    特にヘッドセットは音の聞こえ方で凄く重要なデバイスなので元々持ってるヘッドセットの方が聞こえやすいってなったら今までのヘッドセット使うだろうしね…

    一応自分が使ってて良いと思っているのはrazer BlackShark V2(1万円)って奴です
    ちょっとお高くていいならワイヤレスモデルのpro版(自分はこれ使ってる)を買うと良いんじゃ無いでしょうか…安いのでいいなら(6000円するけど…)BlackShark V2 Xって奴がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    とても丁寧なお返事本当にありがとうございました*



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました