バトルフィールド2042はps5とps4とのクロスプレイはできないのでしょうか?ps4ばんとps | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042はps5とps4とのクロスプレイはできないのでしょうか?ps4ばんとps | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042はps5とps4とのクロスプレイはできないのでしょうか?ps4ばんとps

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド2042はps5とps4とのクロスプレイはできないのでしょうか?ps4ばんとps5版どちらを買おうか迷ってます。

  1. 匿名 より:

    ・バトルフィールド2042はps5とps4とのクロスプレイはできないのでしょうか?
    できない。
    そもそもゲーム内容が違うから。
    PS4版は従来どおりの64人対戦、PS5版とPCはフルスペック128人対戦。
    この大人数に対応するため、マップ構造から別物になっている。

    ・ps4ばんとps5版どちらを買おうか迷ってます。
    PS5版を遊べるならそもそもPS5版一択。
    知り合いがPS4しか持っておらず、PS5版以外にPS4版も遊びたいならダウンロード版を買うのがベスト。
    ダウンロード版のPS5版ソフトにはPS4版もセットになっているため。
    戦績など各種進行データは両方で共通化されている。

  2. 匿名 より:

    人数やマップの広さが違うのでできないです。どっちも欲しいなら通常版ではなくてゴールドエディションかその上のアルティメットエディションを買うとps4版ソフトとps5版ソフトをダウンロードできます。データの共有ができるかはわかりませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました