バトルフィールド2042は楽しいですか? バトルフィールドV battlefield bf p&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042は楽しいですか? バトルフィールドV battlefield bf p&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042は楽しいですか? バトルフィールドV battlefield bf p…

バトルフィールド

バトルフィールド2042は楽しいですか?
バトルフィールドV battlefield bf ps4 ps5 PlayStation プレイステーション pc

  1. 匿名 より:

    個人的には面白かったですが、あと2ヶ月ほどリリースを遅らせても良かったのかなと思います。ゲームバランス、必要なスペックの高さなど含めまだ未完成だと思います。けどどのBFシリーズも初期は不安定なので、そこまで悲観はしてないです。これからに期待しています。

  2. 匿名 より:

    Bad Companyからやっている者です。
    神ゲーではなく良ゲーてあり、
    没頭できる面白さはなかったです。

    幅広い層にストレスなく、楽しませたいのか
    スコアボードの廃止、経験値やポイント等のバランスがおかしい。

    野良でも楽しめるように兵科の廃止や動きがかなり早いゲームになっています。しかし、スコアボードの廃止やアシストポイント(スポット)がキルポイントと同等になっています。
    結局、フレンドまたは野良でやっても物足りない感じはします。

    他にも色々ありますが、
    Youtubeで配信者等が過度評価しているように思います。近頃、現代戦かつやるゲームが無かっただけに過大評価されているかと思います。

  3. 匿名 より:

    合う合わないは、どうしようもないです。

    面白くないと感じたなら、無理にやる必要はないと思います。ストレスの原因にもなるので

    自分はやってて面白いと思えた対人ゲーはPS4のマキオンだけですけど、よくオンラインで対戦してたので

  4. 匿名 より:

    バトルフィールドは、主に対戦を楽しむゲームです。

    ストーリーモードは、あくまでも、オマケみたいなもんです。

    対戦が好きじゃない人にとっては、楽しいゲームではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました