バトルフィールド2042がもうすぐ発売するんですけど、そのために新しくグラフィックボードを購入しよ | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042がもうすぐ発売するんですけど、そのために新しくグラフィックボードを購入しよ | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042がもうすぐ発売するんですけど、そのために新しくグラフィックボードを購入しよ

バトルフィールド

バトルフィールド2042がもうすぐ発売するんですけど、そのために新しくグラフィックボードを購入しようとしてるんですけど、マザーボードの規格がpcl3.0×16に対して新しいグラボは、
pcl4.0×16で3.0のスロットに4.0の物を入れてもいいのでしょうか?不具合などは起きませんか?

  1. 匿名 より:

    問題有りません

    互換性は有ります

    実際
    現状の自分のパソコンがそうです
    マザー=PCI-E3.0
    グラボ=PCI-E4.0

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。半導体不足解消して欲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました