バトルフィールド2042を以下のノートpcのスペックでプレイする予定です。 Ryzen5 46&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042を以下のノートpcのスペックでプレイする予定です。 Ryzen5 46&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042を以下のノートpcのスペックでプレイする予定です。 Ryzen5 46…

バトルフィールド

バトルフィールド2042を以下のノートpcのスペックでプレイする予定です。
Ryzen5 4600HS
GeForce GTX1650 GDDR6 4GB
メモリ8GB

メモリが不足してるので+8GBで計16GBにするか+16GB増設して計24GBにするかは悩んでいるのですが、いずれにせよプレイ前に16GB以上になるように増設予定です。
GPUが非力なのは既に分かっているのですが、CPUはこれで追いついて行けますかね?
β版に参加出来なかったので自分の環境でどれくらい動くのか分かりませんでした。

  1. 匿名 より:

    一応最低設定ならいけると思います. メモリは16GBあれば十分です.
    これは質問者様よりCPUが非力なスペックのプレイ動画ですが意外といけてますね. CPU性能が足を引っ張っているようですが, CPU性能はRyzen 4600HSのほうが結構高いので60fpsくらい出せると思います.
    https://www.youtube.com/watch?v=ySzBMYj2x2Q

    ちなみに, ゲームを買えばオープンベータに参加できます.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました