今更ながらバトルフィールドVを購入しようかと悩んでいます FPSは今までAPEXのみでバトルフ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながらバトルフィールドVを購入しようかと悩んでいます FPSは今までAPEXのみでバトルフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながらバトルフィールドVを購入しようかと悩んでいます FPSは今までAPEXのみでバトルフ…

FPS バトルフィールド

今更ながらバトルフィールドVを購入しようかと悩んでいます
FPSは今までAPEXのみでバトルフィールドも初めてです。
プレイはPS4です。
一人モード(オフライン)なら何が楽しめますか?
オンラインなら何が楽しいですか?
旧日本軍や第二次世界大戦をバックに楽しめると聞いたのですが。

  1. 匿名 より:

    まずはyoutubeなどで動画を見る
    「32vs32」と成っていますが画面に映って居るのは
    10~20人程度画面を見てやる事はAPEXと同じ?
    始めは移動で苦労するかもしれません、(マップが広い)
    コンクエストでは20~30分ほど掛かる時でありますので
    そのプレー時間に慣れる事、プレーすれが慣れますよ。
    「32vs32」人数聞けば圧倒されますが
    プレーすれば普通のオンライン対戦ゲームですから。
    「バトルフィールド2042」が発売されますが
    BF5の方が一気に過疎る事は有りません、
    まだBF1でもオンラインモードはプレー出来るようです。

    バトルフィールドはオフラインモードも良く出来ていますから
    プレーしてその気があるならオンラインモードも良いでしょう。

    テレビゲームはプレーした人が勝利者

  2. 匿名 より:

    真ん中くらいの世代のものです

  3. 匿名 より:

    オフはキャンペーン(ストーリーモード)が楽しめます。

    オンはマルチプレイです。
    FPSの醍醐味です。

    ちなみにPS4はいつ買ったタイプ使ってますか?

  4. 匿名 より:

    Q.何が楽しめますか?

    A.ストーリーです。迫力のある爆破シーンや、技術が向上しているので、もしヘッドホンでプレイしているなら、映画を見ているかのような感覚になります。

    オンラインは大規模な旗取り合戦です。BFの特徴として乗り物が出てきたり、とにかくマップが広いです。なので狙撃しても良いし本当に自由に戦えます。

    もっと細かく知りたいのであれば、ここで質問するより動画見た方が早いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました