バトルフィールド2042で質問です ゲームを購入するとps4版とps5版の両方がダウンロード可&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042で質問です ゲームを購入するとps4版とps5版の両方がダウンロード可&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042で質問です ゲームを購入するとps4版とps5版の両方がダウンロード可…

PS4 ゲーム バトルフィールド

バトルフィールド2042で質問です
ゲームを購入するとps4版とps5版の両方がダウンロード可能だと思うのですが両方をダウンロードしておいてフレンドに合わせて交互にプレイする事は可能なのですか?
自分はps5持ちなのですがどちらを起動してもレベル、アンロックした武器などをリセットされず簡単にプレイできるものなんですかね?
なに言ってるのか自分でもよくわからないんですが片方でプレイするともう片方でプレイする際に毎回引き継ぎみたいな事をしないとならないなら面倒だなと思ってます。
わかる方いましたら宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    クロスアグレッションだかに対応してるので引き継ぎ無しでいけます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました