バトルフィールド2042の中古が出回るのを待つか発売日に買うか悩んでいます。 バトルフィールド&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042の中古が出回るのを待つか発売日に買うか悩んでいます。 バトルフィールド&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042の中古が出回るのを待つか発売日に買うか悩んでいます。 バトルフィールド…

バトルフィールド

バトルフィールド2042の中古が出回るのを待つか発売日に買うか悩んでいます。
バトルフィールド1からFPSデビューをしましたが最近はご無沙汰です。面白そうだと思いますが下手くそだし他に気になるゲームもあるしでどうしようか?と悩んでいます。回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    他に気になるゲームがあれば、そちらを買って様子見がいいかと思います。
    質問者さんが、FPSが久々というのは、それ以外のゲームジャンルの方が、向いているということでしょう。

    バトルフィールドはゲームバランスやバグが解消されるのに時間がかかります。1,2年で鯖に人がいない状況には、なりにくいタイトルです。二つ前の作品BF4でも人がいるので、快適にマルチプレイが遊べます。
    ロングランなゲームですので、「友達と遊ぶ必要がある」以外は様子見が良いかと。
    ご参考にどうぞ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。,回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    「中古版」なら3か月は見ないとその時でも値段は高い?
    最近はダウンロード版が増えていますが
    まだ「ディスク版」狙いの人も居るでしょう。

    このゲームは息の長いゲームですから3か月遅れでも
    プレーは楽しめます1年は追加コンテンツも有りまよ
    中古版を買って追加コンテンツの分を有料で買っても
    発売3か月程度なら新品+追加コンテンツの分に
    大きな差は無いとと思うますが。
    でもこのゲームに期待していた長くプレーしたいと思う
    気持ちの証として発売日に買うのも良いでしょう。
    上手い下手を気にするならプレーしない事!

    大勢(64VS64)なら一人や二人下手なのが居ても目立たない
    1~2人で勝敗が決まるゲームでもない!
    プレーしたい気持ちを大切に!

    「コンクエスト」
    PS5=64vs64
    PS4=32vs32
    マップの大小・人数の差など関係無い!プレーする事!

  5. 匿名 より:

    今の所、バトルフィールド2042はかなり期待している人達が多いです。
    このウェーブに乗るのもいいかもね。
    (その時のゲームならではの楽しみがあるから)
    マルチプレイは、生物ですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました