テレビゲーム何歳で飽きましたか? | 質問の答えを募集中です! テレビゲーム何歳で飽きましたか? | 質問の答えを募集中です!

テレビゲーム何歳で飽きましたか?

ゲーム テレビ

テレビゲーム何歳で飽きましたか?

  1. 匿名 より:

    年齢ではありませんが、高校生の時でした。
    何か、ゲームに対して「娯楽の限界」を感じたんですよね。生産性が無いんですよね。同じ事の繰り返しだし。
    単なる暇潰しにしかならず、しかも私生活で忙しくなってくるとその暇潰しも疎ましくなる。そんな感じでした。
    そうして現在38歳です。高校生の頃から倍以上生きました。今高校生を見ると「この子達は私の半分も生きていないんだよなぁ」と不思議な思いに駆られます。そんな事はどうでも良くて。
    30歳頃にps4が発売され、久々にゲームをやってFPSに夢中になりました(笑)。
    バトルフィールド4は面白かったです。
    とは言え、やはり飽きやすいです。根気が続きません。RPGはもうドラクエ以外は無理かな。バトルフィールドに関しては過疎化が進んで否応無しに辞めざるを得なかった。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    未だに飽きてない
    面白いゲームが次から次にと出てくるから

  4. 匿名 より:

    16歳です。rpg、アクション、fpsとやってきました。終点駅はギャルゲーのようです。小説とか好きな人はあんまり飽きるってことはないコンテンツだなぁと思っています。もうただ単に武器集めたりキャラを操作するゲームにハマることはないだろうな。

  5. 匿名 より:

    32歳でもスーパーファミコンや64、3DSをいまだに飽きません

    人によってまちまちですよね

    でも学生の時はおさえながらやっていました
    平日1時間くらい

  6. 匿名 より:

    26くらい

  7. 匿名 より:

    年齢は書きませんがまだ全然飽きてませんので何歳で飽きるとか別にないと思います
    多分この先もずっと遊ぶと思いますし

  8. 名無しさん より:

    16歳です。3週間くらい前まで2年間していたゲームとその他のゲームありましたが飽きてやめました。今は勉強したり、マンが読んだり、Switchもつけることすら面倒になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました