ps5より性能のよいゲーミングpcを買うには、周辺機器を含めどれくらいの予算がかかりますか?新&#8… | 質問の答えを募集中です! ps5より性能のよいゲーミングpcを買うには、周辺機器を含めどれくらいの予算がかかりますか?新&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5より性能のよいゲーミングpcを買うには、周辺機器を含めどれくらいの予算がかかりますか?新…

未分類

ps5より性能のよいゲーミングpcを買うには、周辺機器を含めどれくらいの予算がかかりますか?新しく出るバトルフィールドをやりたいと思っています。

  1. 匿名 より:

    最低ライン?が15、6万くらいから?なんじゃないかな?
    新しくでるバトルフィールド。
    たしか推奨?がRTX 3060以上?かそんなかんじ?じゃなかったかな?と思います。なので、
    買うならばそれ以上の構成でしょうね。
    RTX 3060、RTX 3070あたり。
    RTX 3070でCoir i7 10700かCoir i7 11700くらい。
    メモリ16GBくらいので探せばいいんじゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    皆さんのお答えから、大体の値段を知ることができました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    「PS5より性能の良いゲーミングPCならば最低25万円以上する」とバンダイナムコの原田勝弘さん(格闘ゲーム『鉄拳シリーズ』のディレクター、プロデューサー。PCゲーマーとしても有名)がPS5発売直後のファミ通公式生放送内で明言されています。

    ※下記のリンクをご参照下さい(YouTube)

    https://www.youtube.com/watch?v=vf22xKB1F2A&list=LL&t=2311s

    先述の通り原田さんはゲーム開発のプロでありPCゲーマーであるので信用できる情報源になります。

  4. 匿名 より:

    パソコン本体のみで15~20万くらい見て、キーボードやマウス等の周辺機器とかモニターとかも揃えたらあと更に5~10万くらい用意しないといけないんじゃないですかね。

  5. 匿名 より:

    15万くらいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました