バトルフィールド2042は皆さん的にはクソゲーですか?神ゲーですか? BF2042 rtx3060 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042は皆さん的にはクソゲーですか?神ゲーですか? BF2042 rtx3060 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042は皆さん的にはクソゲーですか?神ゲーですか? BF2042 rtx3060

クソゲー バトルフィールド

バトルフィールド2042は皆さん的にはクソゲーですか?神ゲーですか?
BF2042 rtx3060

  1. 匿名 より:

    今あるバグやラグが製品版で改善される事を前提にしますが、神ゲーでした。
    一応ベータは海外サーバー+クロスプレイ対応とのことで、海外pcユーザーにボコボコにされましたがそれでも楽しかったですね。

    ただEAが得意の発売延期が
    無ければ良いですが。(多分更に2週間位延期しそう。)

  2. 匿名 より:

    製品版が楽しみですね,ブレークスルーというのはラッシュみたいなやつですか?

  3. 匿名 より:

    オープンβをやってみた感想としてはクソゲーでした。

    一応製品版、特に個人的にコンクエではなくブレークスルーができていないから断定できないという前提を置いたとしても酷い点が多すぎます。
    特にマップ。2042にはハマダの4倍の広さのマップがあるとアピールしだした時点でヤバい感じが出ていましたが、思ったとおりマップが広くでダルく、128人いても全くお祭り感がありません。
    あと特に気になったのが音響。足音による索敵が厳しく、銃声が環境音と比較して明らかに小さいため臨場感もありません。(サプレッサーつけていなくても小さい)
    ただ現代戦なので声のうるさいBF4懐古厨は神ゲーと連呼するかもしれませんね

  4. 匿名 より:

    製品版をやってみないとわからん。
    今のままでは、すぐに飽きるかも。
    (マップ広すぎで、撃ち合いが待になっていること多い。遭遇戦がほぼ無い)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました