ゲーミングPCについての質問です。 私は全くの無知で、pcについて詳しくないのですが、 RTX&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーミングPCについての質問です。 私は全くの無知で、pcについて詳しくないのですが、 RTX&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーミングPCについての質問です。 私は全くの無知で、pcについて詳しくないのですが、 RTX…

未分類

ゲーミングPCについての質問です。
私は全くの無知で、pcについて詳しくないのですが、
RTX3060ti+Ryzen 3600の組み合わせにした場合、
バトルフィールドやAPEC等のゲームを安定してプレイ出来ますか?
よろしければ教えてくださいorz

  1. 匿名 より:

    PCゲームは、PS4などと違って画質設定という設定があり
    どの画質設定で自分がプレイするかによって必要なスペックが変わってきます。
    画質を下げる事によりスペックが足りなくてもある程度ちゃんと動かすことができますしハイスペックならPS5と同等かさらに綺麗な画質設定でプレイできたりします。

    またPCゲームの場合「安定してプレイできる」という言葉の中にはひとりひとり違う意味を持ちます
    画質設定がどんなに低くても60fps程度でプレイをする事ができれば「安定してプレイできる」という人もいますし、
    4K画質でプレイできることを「安定してプレイできる」という人もいますし、
    常時144fpsがでる環境を「安定してプレイできる」という人もいます。
    色んな人の理想の「安定してプレイできる」という環境があるため一概にはいえませんが、質問者さんの場合PCゲーム初心者という事を考慮して「高~中程度の画質設定でフレームレートが60fpsで安定してプレイできる」事を安定してプレイできるという意味だと仮定してお答えします。

    Ryzen 3600とRTX3060Tiの組み合わせの場合APEX含め現在発売されているほぼ全てのPCゲームをちゃんと安定してプレイできると思います。
    ただ画質設定を最高設定でプレイするとなるとさらに高いスペックが必要になる為、ある程度画質設定を落とすことが必要かと思います。
    もうすぐ発売のBF2042はとても必要スペックが高い事が話題になりましたが、Ryzen3600とRTX3060Tiは推奨スペックを満たしているため安定してプレイできると思います。

  2. 匿名 より:

    レイトレ使ったり4Kとかでやらないかぎり快適プレイ可能だと思います。

  3. 匿名 より:

    APECはApex? Epic?

    どちらにしろ低設定なら快適に遊べますが、
    次に出るBFは厳しいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました