プレステ5のモニターについて教えてください プレステ5が抽選ではなく、店頭で普通に買えるように&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ5のモニターについて教えてください プレステ5が抽選ではなく、店頭で普通に買えるように&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ5のモニターについて教えてください プレステ5が抽選ではなく、店頭で普通に買えるように…

未分類

プレステ5のモニターについて教えてください
プレステ5が抽選ではなく、店頭で普通に買えるようになったら、購入しようと考えています

モニターもどうようか、まだ時間があるので色々教えていただいて、考えていきたいとおもいます

現在は、プレステ4プロを持っており、
BenQのゲーミングモニター『el2870u』でプレイしています

好きなゲームは、バトルフィールドなどのfpsや、バイオハザードなどのアクションゲームです

機能は、4k対応、応答速度1ms、リフレッュレート60HZです

ここで質問なのですが、このモニターでも、プレステ5を楽しめるのか、それともしっかりプレステ5に対応したモニターを買うべきなのでしょうか?

正直プレステ5自体がすごく高いので、いまもってるモニターでも十分なら非常にありがたいです

でも、せっかくのプレステ5なのにもったいないという位なら購入を考えてしまいます

みなさんなら、どうされるかなどアドバイスをいただけると助かります

  1. 匿名 より:

    必要充分な性能だと思います

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!

    4Kというのは、良さそうなのですが

    リフレッシュレートが低いのかなと思ったのですが、どのような差がでるのでしょうか?,回答ありがとうございます

    ソフトのほうがまだ、対応していない物が多いのですね

    今のモニターでも楽しめる範囲なら、しばらく待ってみようかなと思いました

    まずは、ハードがかえればですが,返信ありがとうございます

    買えたんですね(^-^)v

    地元にヨドバシカメラがないのが残念です

  3. 匿名 より:

    皆さんのアドバイス参考になりました

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    4k120fps対応のソフトがまだ片手で数えられるくらいしかないので、モニターはあなたがやりたいソフト次第じゃないですかね。
    FPSシューターで4k120fps対応してるソフトってCoDコールドウォーとレインボーシックスシージくらいだった気がします。
    せっかくのPS5でもソフトが対応してないと意味ないので。Xboxsxみたいにfpsブースト機能とかあればいいですけど現状ないですし。
    なので今4k1ms60hzのモニターなら急いでモニターを替える必要もないと思いますけどね。

  5. 匿名 より:

    >プレステ5が抽選ではなく、店頭で普通に買えるようになったら、購入しようと考えています

    昨日、ヨドバシで購入可能でした。

    >それともしっかりプレステ5に対応したモニターを買うべきなのでしょうか?

    安物買いの銭失いをしたくないが為に、PS5の基本スペック@4KでのHDMI2.1規格対応でモニタとAVアンプにて遊んでます。

    https://joshinweb.jp/peripheral/43739/0889523024904.html
    https://joshinweb.jp/av/287/4951035072783.html

    >好きなゲームは、バトルフィールドなどのfpsや、バイオハザードなどのアクションゲームです

    天井や背後からの音声って没頭できますヨ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました