バトルフィールドやったことないのですが、バトルフィールド2042を買ってみようと思います。 未&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドやったことないのですが、バトルフィールド2042を買ってみようと思います。 未&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドやったことないのですが、バトルフィールド2042を買ってみようと思います。 未…

バトルフィールド

バトルフィールドやったことないのですが、バトルフィールド2042を買ってみようと思います。
未経験者でもできますかね?

あと、味方を謝って打ってしまった場合はどうなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・未経験者でもできますかね?
    未経験者に遊べないゲームなんて存在しない。
    誰だって最初は初心者で未経験なのだから。

    そして、それを楽しめるか馴染めるかどうかはそいつ個人の素養の問題。
    対戦ゲームは人と競う遊びなので、知識や技術、器用さや反射神経まで自分の実力差を思い知らされる事も多い。
    そういう時にすぐ挫折して投げるような性根をしてなければどんな対戦ゲームも人並み以上に楽しめる。

    ・味方を謝って打ってしまった場合はどうなるのでしょうか?
    何も起きない。
    基本的にBFに限らず、FPSにおいて味方に対する誤射、フレンドリファイアは存在する方が少数派。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました