バトルフィールド2042について質問です。 運良くPS5が当選したのでPS5版の購入を考えて&#82… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042について質問です。 運良くPS5が当選したのでPS5版の購入を考えて&#82… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042について質問です。 運良くPS5が当選したのでPS5版の購入を考えてR…

バトルフィールド

バトルフィールド2042について質問です。

運良くPS5が当選したのでPS5版の購入を考えております。
ただ、友人と一緒にプレイを考えているのですが友人はPS4なのです。
一緒にプレイは可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    PS5とPS4のクロスプレイはできません。
    しかし、PS5の方でダウンロード版のゴールド以上を購入するとPS5版とPS4版(クロスジェネ)というものがあり、両方をダウンロードすると(ここは予想)PS5(128対戦)とPS4(64対戦)と別にできる可能性があります。(なので、PS5を方をPS4版に落として64人対戦にする)
    しかし、戦績がPS4とPS5が共有できるかはまだわかりません。

  2. 匿名 より:

    ご回答いただきありがとうございます。
    あくまでも、現段階では予想となるのですね!

    既にps5を既に購入したので、友人にPS5を買ってもらうのが1番ですね(*´ 艸`)

  3. 匿名 より:

    それは無理ですな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました