EAアカウントについて 現在のPSNIDに紐づけされている昔のEAアカウントから、新しいEAア&#8… | 質問の答えを募集中です! EAアカウントについて 現在のPSNIDに紐づけされている昔のEAアカウントから、新しいEAア&#8… | 質問の答えを募集中です!

EAアカウントについて 現在のPSNIDに紐づけされている昔のEAアカウントから、新しいEAア…

未分類

EAアカウントについて
現在のPSNIDに紐づけされている昔のEAアカウントから、新しいEAアカウントに変更したいのですがどうすればよいでしょうか。
突然EA側からパスワードの再設定を要求されたが
10年近く前のメールアドレスのため使用できません。(存在しない)
EAサポートに問い合わせ復旧を試みましたが本人確認用の情報が一致しないため復旧できないといわれ解決できません。

PSNIDを新しく作りゲームをすればおそらくできるのでしょうけど
現在使用しているアカウントと合わせるとオンライン料金が2倍かかることになるので どうにか避けたいです。

プレイしたいゲームは新作のバトルフィールドです。
過去作はアカウントの問題が解決しない限りタイトル画面から動かないです。

  1. 匿名 より:

    ・EAオンラインゲームのプレイデータは遊んだ時のEAアカウントとPSNアカウントの組み合わせでないと使用できない。
    ・EAアカウントと一度連携させたPSNアカウントは別のEAアカウントとの再連携はできない。

    なので、以前のデータで遊びたいのならEAアカウントのアクセス権限を取り戻す以外に方法はないです。

    現状のままだと残念だけど新しいEAアカウントと新しいPSNアカウントを連携させて新たに1からプレイするしかない。

  2. 匿名 より:

    違う内容でサポートへ何度も連絡したところ無事アカウント復旧しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました