今更だと思うんですが! バトルフィールド5なんですが! 自動式スナイパーの1906と29はど&#82… | 質問の答えを募集中です! 今更だと思うんですが! バトルフィールド5なんですが! 自動式スナイパーの1906と29はど&#82… | 質問の答えを募集中です!

今更だと思うんですが! バトルフィールド5なんですが! 自動式スナイパーの1906と29はどR…

バトルフィールド

今更だと思うんですが!
バトルフィールド5なんですが!
自動式スナイパーの1906と29はどちらが
強いでしょうか!
技能含めコメントして頂けたら嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    両方とも全距離胴体2発キルのライフルで正直好みのレベルの差しかないけど、自分はZH-29の方が好き
    なぜかというとZH-29は専門技能でクリップリロードじゃなくてマガジンを選べるのでリロードの速度がSelbstlader M1906よりもかなり早くできるから
    あとSelbstlader M1906の方が若干反動が強く感じる
    ただしSelbstlader M1906の方がレートは高いからアイアンサイトで近距離を捌くんだったらこっちの方がおすすめではある

    どちらも全距離胴体2発だから積極的にヘッドショットを狙わなくてもキルを量産できる銃だから誰でも使いやすい強武器だよ

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました