FPSゲームを始めようと思うのですが、コールオブデューティとバトルフィールドて、制作会社以外何か | 質問の答えを募集中です! FPSゲームを始めようと思うのですが、コールオブデューティとバトルフィールドて、制作会社以外何か | 質問の答えを募集中です!

FPSゲームを始めようと思うのですが、コールオブデューティとバトルフィールドて、制作会社以外何か

FPS ゲーム バトルフィールド

FPSゲームを始めようと思うのですが、コールオブデューティとバトルフィールドて、制作会社以外何か違います?また、初心者はどちらからがいいとかありますか?無知すぎて…

  1. 匿名 より:

    自分はBF勢だから一応BFを勧めときます
    BFはとにかくマップが広くて狙撃も楽しいし、市街地戦も64人で対戦出来るのでわちゃわちゃしててとにかく楽しいです。
    戦車やら航空機やらなんでもありますよ
    自分の好きな戦いが出来ます
    銃に偏差がありとてもリアルです
    600mの狙撃なんて出来ると面白いですよ!

  2. 匿名 より:

    PS4
    PS5が手に入ったら乗り換える

  3. 匿名 より:

    新作も出るようなのでBFやってみようと思います。ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    プラットフォームによります。
    PS4、5?それともPC?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました