バトルフィールドV(BFV)PC版について Ryzen 3600・RTX3060tiの環境でB&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドV(BFV)PC版について Ryzen 3600・RTX3060tiの環境でB&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドV(BFV)PC版について Ryzen 3600・RTX3060tiの環境でB…

バトルフィールド

バトルフィールドV(BFV)PC版について
Ryzen 3600・RTX3060tiの環境でBFVを1080p(フルHD)
でプレイしていますが、すべて低設定であるにもかかわらず
フレームレートが平均90fpsくらいです。
(マップによりけりかとは思いますが、平均でこのくらい)

他のゲームでは144fps安定していることが多いので、
スペック的には問題ないと考えているのですが、
BFVの最適化の問題なのでしょうか。
それとも妥当なフレームレートなのでしょうか。

同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか。
また、何か対処方法等があれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    おかしいですね
    FPS制限は最大の200にしていますか?

  2. 匿名 より:

    144hzのモニターを使用しているので、フレームレートの上限は144fpsにしています。
    上限を200fpsにすることで改善されるでしょうか。

  3. 匿名 より:

    ご回答頂きましてありがとうございます。
    CPUとGPUの相性があまりよろしくないという結論にして、次回CPUを交換する際は慎重に選ぼうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました